俺達の扉

たまには更新します(´・ω・`)

logs



ブログについて













            更新は気まぐれ
---------------------これは絶対↑です↓から新しい記事です-----------------------

※HP作成完了 リンクにはいれてません

最近リンキンパークが好きになったヾ(*・Д・)ノ(Linkin Park)

つか カルマとかにアダルト系のコメントしないでくれ

やっほーwwwww

元気にしてますた 
でも 死んでます



...続きを読む

ちょーひさびさにこうしn

やぁw 久々だね 


携帯の電話番号 メアド がしりたい場合 
freestyle_kasumi1995★yahoo.co.jp ★を@にしてください

kurodeliabur★hotmail.co.jp めっせ★(Ry


まぁ明日明後日はさ宿泊研修で死んでくるわw


ノドがいたいです!!

ニコニコ動画「裏組曲」 ニコニコ流星群を歌ったりしてみますた


ほしければうpキボンヌといってくれたら リンクの一番上にある私のうpろだにうpします


最近クロスファイアというFPSオンラインゲームしてます



クロスファイア

ゴーストおもろいお


名前翔龍,rokkumanX.A-wksf,龍翔    翔龍とA(ryでやっています

頑張ってスキンつくってます(ゴースト丸見えじゃないよ)

じゃあまた いつか更新するかねwwwwwwwww


携帯版ブログ   
俺達の扉In携帯 だってはず 名前 


-----------------------------------------------------------------------------

中学校UZEEEEEEEEEE!!!

女子氏ね


お前がきめえええ!なのに 俺のこときめええとか 死んでくれないか?
確かにきもいとも でも普通声にだすか? BAKAか?

殴ってもいいのだがせんこーうるせえし


まあいいや


ノシ

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

最近オレがよる歩いてると1000円落ちてるのだがなぜだろうwww毎日一緒の自動販売機にww
何か怖いわ それのおかげで現在15マンあるけどww

ひさびさに更新したなぁ

ハンゲのフリスタしてるわw最近
Lv23 SG Lv26PF SF Lv11+16C lv26か25のPGがいるな

そういあエミュGunzやってないな

URLhttp://game.sparkstar.net/gunz/index.php?do=login
JgunzとSparkStarGunz(2008のエミュ)の升ほしかったら あげるじょw
クレクレならやらねええええええええええええ
※今はムリです
Jgunzでは起動確認してねーけど
SSGならでけた
そういあFFBとかやってないな キャラきえてないからいいか@@


るろ剣の検証シリーズの最新作でた

ニコニコはいつ見ても楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりこれはネ申だなwwww


最近ニコニコみてる時間が2時間になってきた
毎日!



そういあ もうすぐで小学校卒業か
あと21にちだったかな@@

あー中学校の部活なにに入ろうかな

科学??(通称オタク部)
バスケ? 身長174cmぐらい

この二つだな・・・

そういえば マリオサンシャインのポンプほとんどなしの人 なかなか最終回ださないなぁw

オレも今0からやってて100枚目ゲットしたけどwww
昨日初めて 今日で100枚目

大変だぜ
そういえば SuddenAttackで新しいステージでたな あれはunkだな!

クロスファイア(CF) はやくオープンしないかな・・・・

あとネトマのS.O.Wもしたいわ

そうだ 誰かWIIくれ

Xbox360 起動しねえええええええ!
中にはHALO3が@@


AVもみれりゃしねぇw


とりあえず バカでアホな管理人は元気でやってます


by翔龍 ←SparkStarGunzの名前 メイソShoRyu うひひhww


んー  もうすぐ卒業の練習か・・・・・

セリフ覚えるかな
去年は本番直前の練習中で 吐きそうになり downしたなw 
保健室で寝てた めっちゃサボれた

つかFFBのIDあげるわ IDkawahara PASS kawahara12

キャラきえてるかもよ??

連絡用メアドfreestyle_kasumi1995@yahoo.co.jp
連絡用メッセkurodeliabur@hotmail.co.jp
すかいぷID rokkumanx


ノシ  ひさびさに長文書いたわ

また2.3ヵ月後ぐらいに更新するかもな

バトソモラタ


鬼ごっこバトン


ルール
1、回ってきたら一度だけでいいから答える。
2、アンカー、パスでもなんでもいい。

ある日あなたは鬼ごっこをやることになりました。
この鬼ごっこのルールは鬼いれかわり制です(捕まえたらつかまった人が鬼になる)。


・鬼ごっこをします。あなたはじゃんけんで何を出しますか?

ん?サイショハグー ジャンケングー だって最初はg(ryっていってるやんwwwwwwwwww(ぁ


・あなたは負けて鬼になりました。10数えろといわれて数えました。 さて、10はゆっくり数えますか?それとも早く数えますか?

奇数だけを(Ry

・あなたは最初早い人と遅い人どちらを狙いますか?

あえてはy(ry


・前の質問で選んだ人を捕まえました。さて、その鬼にあなたはなんていいますか?

ヨワイナオマエ

・しかしまたつかまってしまいました。あなたは捕まえた人に対しなんていいましたか?

コロスwwwwwwwwwwwww

・時間がありません。あなたはどうしますか?

メンドクサイカラ ヤメル

・結局あなたは最後まで鬼でした。そのときの心境はどうだと思いますか?

コノウラミ イツカ(ry

・お疲れ様でした。

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

・あとひとつだけ質問させてください。鬼ごっこって元はどんな意味だったと思いますか?

オニゴコ?ナニソレ?オイシイノ?

・次に回す人を自分の誕生日の日にちの数をたした人数に回してください。

4月20日・・・・・24人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Paging Navigation

Navigations, etc.

